アニメのことを色々書き込み中!! できるだけ毎日更新してます♪掲示板をリンクに貼ってるので色々書き込んでいってくれておkです!!よろしく!!書き込んでいってね?ウルウル



FC2に帰ってきました!!

お久しぶりです♪
FC2ブログに帰ってきました~~
これからもどんどんアニメの話などを書いていきたいと思います!!
この頃良いアニメありますか??
私が今見ているのは
・学園黙示録
・みつどもえ
・黒執事Ⅱ
・オオカミさんと七人の仲間たち
・生徒会役員共
・ぬらりひょんの孫
・アマガミSS          などなど
です

黒執事Ⅱイイ感じになってきているんで、是非見て下さい♪

k-on!.jpg

女子、何歳まで?

女子、何歳まで?
ブログネタ:女子、何歳まで?
参加中

私は「女子」と聞くと24歳くらいまでを想像するかな・・・・・・・。24歳を過ぎると女子っていうより「女性」って感じがします。永遠に「女子」のままで居たいですけどね(>_<)私が女性になるまであと10年ビックリマーク

ガゼル様






ガゼル!!


ガゼル様かっこいいですよね~~♪


チーム名もカッコイイし!!


ダイヤモンドダストかっこよすぎる




「グラン」や「バーン」もイイけどやっぱりガゼル様かっこいい


一人称が私なのもいいよね~





好きな声優

この頃ちょっと塾とかが忙しくて更新してませんでしたあせる


ごめんなさい...




ところで、皆さんの好きな声優さんは誰ですか???


教えてください♪


私は梶 裕貴さんです!!


DRRR!!(デュラララ!!)のときの遊馬崎ウォーカーの声がたまりませんでした~


最高!!


他にも、好きな声優さんはいますが小野Dとか・・


それはまた今度にします





では、皆さんの好きな声優さん誰なのか聞かせてくださいね(*^▽^*)

うう、久し振りw

この頃、全然ブログ更新してなかったダウン


ゴメンなさい;;




って、もう


夏休みじゃん!!


サイコー。


↑別に何もしてないけどw


夏休みは嬉しい。だけど・・・・・・塾がイヤだぁぁぁぁぁ;;


辞めたいよ~~


助けてーーーーーーw





親に「辞めたい」


って言ってみたら


「自分が行きたいって言ったんだからちゃんと最後まで行きなさい!!」


ってを入れられたw





あと、1年ちょっとの辛抱か・・・・・。


私、今中2で、塾が中3までしかやっていないので、それまで頑張る!!


なんて事は言えないよ・・・・・・w





ああ、最悪


私のところの塾のやり方は





月・水・金の週に3回あります。


例)今日は、例題1をやったとすると、例題1で習った部分をひねくったような問題を結構な量をやって、それが直しをして、正解するまで、家に帰れない。





という残酷な塾です (普通なのかもしれないけど、私の塾の先生は怖い;;)


せめて、先生が女だったらイイんだけどねw






プロフィール

密

Author:密
アニメ大好き人間、密(ヒソカ)です。
色々、動画とかうpしていきます。・・・多分。
見ているアニメ:drrr!・聖痕のクェイサー・WORKING・けいおん!! etc...
skypeやってます!!
ヒソカ  sasori_bunta
ログインあまりしませんがヨロシクお願いします♪
クラブ:昆布
性別;女


コメント
ブロ友、随時募集!!
友達になって下さい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てきとーJCのてきとーぶろぐ。

ほのぼのブログ
ランキング
BATTLE
